2009年02月01日

あけおめ!

とーっても遅くなりましたけど、もう2月ですけどっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
別のブログ作ったからこっちは更新とまっちゃってますねー。

さてさて、最近よくやってるキャラは投げのちえらです。
156くらいになりましたー。
もうひたすら骨ダンですね。
ダイヤも欲しいかなーって思って卵に切り替えるか迷ってるところです。
ちょっ、大ちゃんにぶつかったの誰ー。

今回の限定クエもなかなか面白そうですね。
要員関係のやつー。
攻撃3の手袋はゲットしておきたい。
ペットのデンデンでビショを動かしたいけどそこまで手が回らないー。
時間あればちえらでクエのスペシャリストにもなってみたいし。
まぁ。勲章は限定クエじゃないのかな?

はぁぁぁぁ。
今めっちゃテンション高いのにここには書けないってね。
君の未来に幸あれ〜。って何の曲だっけ。
はい中途半端に〆!
posted by みづは at 19:45| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ぐりゅー!

この9月はメイプル武器を出そうとザクチケありで普段行かない狩場へ行ってるので、珍しいものも拾ってます(・ω・`)
イエペペ時代から出してみたかったグリュンヒルもでちゃいましたー。
イエペからではなくルイネルからなんですけどね。
DKでネタ的に装備しようと思いますw
あと、プローバを出そうとカズアイへ行ったら、豚と一緒に踊りをの書も初ドロップしてしまいました。
カズアイは弩と相性が悪いので出したことなかったのです。

そしてそしてー。
スカンダをいくつも消し去って、やっと51スカンダができましたーぱちぱち。
51って今じゃ弱い方なんだけど、ちえらですからね!
ゆるくいきますよ(・ω・`)

残るは、クレ用にすたっふ〜!も一本欲しいですね。
ホンスタよりもメイスタのほうが可愛いー。
カルスタン2本が粗悪だったので40%行ってみて消えたらまた狩りw


ちなみに篭手はDKでヒキューのスロンズ、びしょでハーピー(赤)のガントを狙ってました〜。
そいやクリスタルでアリス行ってたらナックルとボウも拾ってました。
マガティアのダンジョンではメイプルクロウをだしましたー。

ふぅ。。今回の記事は来年?のためのメモ用みたいなものですね。
posted by みづは at 06:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

とめどなく

星達の下で歴史を刻むぅ〜


ほんとは七夕に更新したかったけど、8月なる前に更新ですっ。
お久しぶりですこんばんは。
投げばっかりしてるので自己紹介で「ちえらです」っていうのが当たり前になってきました(・ω・`)
そんなちえらさんは今のジャクムキャンペーンで何度も声をかけてくれる方がいまして。。。トリプルスローを習得しました。
トリスロなんて覚えることないと思ってたのですが。。
覚えたら覚えたでレベル上げが早くなりました。
3発になってベノムもかかりやすいしで、骨竜へ行ってまして138になりました。
140近いですけど、次のパッチでメイプル武器ドロップがきたら脱線してそうですw

七夕クエストは7日までに全キャラクリアしてたのですけれど〜。。
今年も全敗かなと思ってたら、なんと一体だけ七夕でました。
10キャラ以上やって、他は薬と促進剤とかでしたねw
クエ自体の難易度低いですしこんなものでしょうか〜。

タイトルと最初の一行でわかる人っているのかなぁ。
いないと思いますが、最近はジャニおたしてます(・ω・`)
テへ☆
posted by みづは at 07:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

じぇね〜

しあわせのカケラがでるおかげで狩りしづらいです(・ω・`)
最近は、DTにキャンディ使いつつ投げでハーピー狩り、DT外でぼちぼち時間のあるときはジェネでハーピーしてます。
ハーピーは封印と虚弱が邪魔だけど、キャンディで回避+300にしてやるとかなりいい感じに狩れますね〜。
賊の場合、レベルあげていけばフェイクも回避率もあがるから、そのうちキャンディいらずになりそうですが。。。今狩りたいよ!?ってことで(・ω・`)
空の巣2だと青ハーピーの段でジェネやると全段あたってうまうまなんですよね。
そのかわり消費がすごいので、弩でソロびしゃやって薬とってこないとねーって感じです。
TSに薬を預けられなくなったから、緊急時以外にはなるべく引き落としたくないし。。

むかーし忍頭がだした知力目30%一発成功品の残りに100%をぺたぺたしたくなったので今更ハーピー狩りなんですけど、100%くるといいなぁ〜。
淡い望み(・ω・`)
今のとこ投げとびしょでブラッドハーピーの羽200個ずつくらいだしてます。
Lv90↑のキャラは3体だからあと1000個くらいですか。。。w
posted by みづは at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ごがつ。

投げが130になりました〜。ぱちぱち。
長かったです(・ω・`)
相変わらず青黒健太で、ちびちび経験値ためてます。
投げをやってるときに弩の方をBGに呼ばれることがあるので、ちえらでもBGに行けるレベルになるのが何となくの目標です。
ID違うから弩はチケとかなくって(・ω・`)
大親分を視野に入れるとすると、命中が関係してくるので投げより弩の方が有利なんですけどね。。
投げで大親分に当てるとするとLv160か170くらい必要だったっけ?
遠いですねw
まずはLv140!?

DKもなんとか80にしまして、びしゃの助っ人もいけるようになりました。
レベル上げは投げ優先なので攻撃力はないですけど、最近はDKがあまりいませんからね。。
びしゃは、聖魔、DK、投げと呼ばれれば何でもいけるけど一人二役はできないのが難点ですねw
次のパッチではマガクエで新ネクレが実装されそうなのでDKでいけたらいいなと思ってます。

今年は、こいのぼりクエが復活してましたねw
投擲30%を量産できるかなーって思ったけど、報酬から外されてた。。。かな?
どうにかこうにか攻撃手袋30%を4枚げとしました(・ω・`)
攻撃手袋65%は5枚あるし、茶軍手を強化したいとこですけど素材があほみたいに高そうですねぇ。。w
posted by みづは at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

